

このブログにきた人たちへ・・・

当ブログはサドンアタックのブログでしたが、サドンアタックを引退したため・・・
ラテール専用ブログにしていきたいと思います!!

ここではナックルで頑張っている僕(おもちっ♪)がラテールで起こったことや、日常生活でのことを書いていきます!

↓おもちの情報↓
名前:おもちっ♪[モンクLv101]コロ防具揃ってないけどとりあえずレベルを上げてます!
          スキル:天龍脚Lv1まで 他ビーム系以外は1振り、鉄鋼Lv10まで
           武器:コロ武器、コロアクセ

サブ:くらうどっ♪[ブレイダーLv87]こちらはあんまり触ってないですw 一応コロ武器とアクセは作りましたw
              武器:コロ武器、コロアクセ
             スキル:機会があれば書きますw

おいおい

勉強しすぎでブログ更新すんのわすれてたぜms

普通にラテールやってました^p^

リアフレ3人がラテールはまりだして手伝いがいそがしいのなんのって
他にもリアフレとの交流が多すぎてパソコンは夜にしかやってないかんじ
夕方あたりは家に居ないことが大半っすわwwwwwww

あと冬休みの間だけだけどバイトもはじめたから休日とかの時間はそんなにないな
ラテールはやるけど他のオンゲとかはもうやらねぇかな^p^ 勉強もあるし^p^

あと
ログアウトしてから見るのやめてもらっていいですかね^^;
気味わるいので^^; みるなら堂々とみればいいじゃない^^;

↑とある変態にいってるだけなので 心当たりない方はスルーしてね☆ミ

ではではみなさんもサドンアタックなんてやめてラテール一緒にやりましょうね^p^

あ・・・ゾンビモード実装されるそうですね・・・
ええ・・・さすがネクソン なんでもかんでもゾンビとは・・・

12月で・・・

12月でサドンアタックを引退します。
復帰は大学合格が決定してからってことで来年の3月あたりじゃないかなw
しかもその時に復帰しようなんて多分おもってないから・・・
復帰は俺的にも期待できんww

ってことで勉強しまーす。ラテールしながら^p^

新しい出来事

最近フレと一緒に新しくFPS始めました!


まぁAVAなんですけど。

なかなか楽しいです。AWP格のSRを購入するのに階級が必要なのはどうかとおもったけど
何とかその階級まであげて購入しまして。無双してます^p^

まぁ楽しいけど俺的にFPSとしてどうかと思うところは結構ある。
スコープ覗くのにディレイがあるとかやめてくれ^p^

ディレイがあるってことはQSもできないし近距離での対応が難しくなってくる。
まぁSAは対処できすぎてTRG無双だったわけだけど・・・

そんなかんじで一緒にやるフレがいたらAVAいってる。

だがしかし

今日はSAやってきたw
SAARによると8日ぶりらしい。
それだけやってないと調子崩れるもんだわ

野良kd58・・・

タッチダウンとかやってたからっていうのは言い訳にならないよね☆ミ

まぁキャラkdキープできただけよかったかもね。

そんなかんじw

あ ラテールはお休みしてます!

でわ!

アッー!

http://www.negitaku.org/news/13704/

いままでありがとうサドンアタック
これでSA引退を決意することができたよ・・・。

 | HOME |  »

プロフィール

Author:ふらる
Latale
・Name 「おもちっ♪」モンク90Lv
「くらうどっ♪」ブレイダー87Lv

VoiceChat:
・Skype


Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter

    月別アーカイブ


    カテゴリ

    未分類 (12)
    SuddenAttack (20)
    日常生活 (19)
    Obelisk (1)
    音楽 (1)
    PC環境 (1)
    ゲーム情報 (2)
    紹介 (0)

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    QRコード

    QRコード

    最新記事


    最新コメント


